レンサバを借りる
個人のFXライフを応援します。

Beyond The Next Level FX へようこそWelcome to "Beyond The Next Level FX"

はじめての方へBeginners

Beyond The Next Level FX

これからFXを始めようと考えている方や、
思う様に結果を残せていない初心者の方へ。
正しい知識の習得が勝利への一番の近道です。
是非、このサイト内の情報をお役立てください。
毎日、有益なFX情報をアップしています。

メルマガも配信しています。
併せてご利用ください。

いちからはじめるFX!Pick up

サラリーマントレーダーが月41万7千円稼いだ方法!!

『相場に王道なし』

されど、

『相場には見えない王道がある』


詳細はメルマガで!!

無料プレゼント・レポートPresent

無料プレゼント・レポート

無料プレゼント・レポートを差し上げています。
FX初心者必読のFX入門書です。
無料なのに内容は充実です。
是非、お役立て下さい。

新着記事New

2015.3.15
噂で買って、事実で売る?

さて、今週も先週の振り返りから行きましょう。

先週はイベントも少なかったため動意が薄いかな、と思ったのですが、結構、動きましたね。

イベント自体は少なかったのですが、ユーロ圏各国の国債購入が今週から開始されたことをうけてユーロが売られました。

相場の格言に、

「噂で買って、事実で売れ」

というものがあります。

みなさんもご存知の方も多いと思います。

事実、ユーロが追加の金融緩和を実施するという噂が流れてからずっとユーロは売られ続けていて、もう、十分にユーロ安になっている状況なので、もしかしたら今週辺りから買い戻しがあるかなぁ、と思ったのですが、、、

かなり売り圧力が強いですね。

ユーロドルに至っては、噂が流れ始めてから25%近くも売られているので、売られ過ぎかなぁという値ごろ感もあるのですが、値ごろ感でトレードすると痛い目を見るのはこれまでの経験上、嫌という程味わっているので順張りに徹するのが吉ですね。

一方、ドル円は先週末の強い雇用統計の内容を受けて米国が6月に利上げするのではないかとの思惑が強まり、底堅い推移をしていますね。

先週は訳のわからないドル売りの調整もありましたが、すぐに戻していますね。

今後もドル円については安いところを買っていくことになると思います。

さて、今週のイベントはというと、米国のFOMCが17日、18日に開催されます。

ここでの注目は、「忍耐強く」という文言が声明文のなかから削除されるのかどうかです。

削除されれば、間違いなく6月のFOMCで利上げとなるでしょう。

FRBとしてはサプライズを演出することはないはずですので、今回のFOMC以降からドル買いが増すはずです。

そして、ECBの追加緩和と同様に、6月に更にドルが買われるというストーリではないかと個人的には推測しています。

さて、どうなりますか。

では、

※投資の判断は自己責任でお願いします。

2015.3.8
ドル円の高値更新は近い?!

さて、今週も先週の振り返りから行きましょう。

先週は月初の第1週ということで、重要指標が目白押しでした。

中でも、豪州、英国、欧州、カナダ、米国といった主要国の政策金利発表
に注目が集まりました。

特に欧州ECB理事会後のドラギ総裁が欧州各国の国債を実際に買い入れ開始する時期に注目が集まりました。

ドラギ総裁は、量的緩和開始日を3月9日と発表しました。

つまり、今日ですね。

このメルマガが届く頃にはユーロはギャップダウンしているかも知れませんね。

米国の年央の利上げ観測も強まっていることから、その政策の方向性の差からユーロドルの戻りは当分ないのではないかと個人的には推測しています。

先週末は米国の強い雇用統計の結果を受けてドル全面高となっています。

今週もこの流れが火曜日以降も続くようであれば、ドル円の高値更新も近いのではないかと思っています。

さて、今週のイベントとしては、ニュージーランドの政策金利発表が12日にあります。

ニュージーランドに至っては、その政策金利の動向は利上げ、利下げ、据え置き、それぞれ可能性があります。

市場の観測では据え置きなのですが、利上げの可能性も利下げの可能性もあると個人的には思っています。

ただし、利上げか利下げかと聞かれれば、利下げ方向でしょう。

まぁ、経済情勢次第でしょうけれども、RBNZは安定的であるべきという生命を出しているので、据え置きでしょうかね。

12日にはそれ以外にも、豪州の失業率、米国の新規失業保険申請件数や小売売上高などの発表があります。

今週は比較的材料の乏しい週なので動意に欠けるため、12日までは様子見してもよいかも知れませんね。

では、

※投資の判断は自己責任でお願いします。

新着記事一覧What's new

FXスキルアップ講座FX Class

スキルアップ講座

実トレードを始める前に、まずはFXスキルアップ講座で基礎を固めておきましょう!

スキルアップ講座では、FX取引に欠かせないマインドセットやテクニカル指標の読み方、ファンダメンタル情報の分析方法などを、初心者にも解りやすく解説しています。

メルマガで解説した内容もチャート画像を用いて解説していますので、併せてご利用ください。

今週の売れ筋FX教材・ツールトップ10

FX会社一覧FX Service

FX教材レビューReview

がっちり稼ぐビジネス情報Business News

がっちり稼ぐビジネス情報

FXで効率よく稼ぐためにはある程度まとまった資金(原資)が必要です。

現在は小額資金で始めることも可能ですが、資金に余裕が無い場合、どうしても結果を出すのに時間が掛かります。

結果を早く出そうとすると、レパレッジがどうしても高くなる傾向にあります。
その結果、相場が予想に反して大きく動いた場合に、あっという間に強制ロスカットに引っ掛かって資産を吹っ飛ばしてしまいます。
そして、FX市場から退場を余儀なくされてしまうのです。

ここでは、僕のFX原資の稼ぎ方を紹介しています。
興味のある方は、読んでみてください。

メルマガも配信しています。

Copyright(c) 2015 なつめかづきの"Beyond The Next Level FX" All Rights Reserved.
SEO Plugin pro by http://templatewordpress.org/