レンサバを借りる
Home » キャンペーン » 祝メルマガ創刊 一ヶ月 FX!これなら勝てるぞ、Weeklyスキャルプ!”

祝メルマガ創刊 一ヶ月 FX!これなら勝てるぞ、Weeklyスキャルプ!”

category : キャンペーン 2012.6.13 

僕のメルマガも創刊から一ヶ月が経ちまし
た。

早いものですね。

読者数はともかく、この一ヶ月間、休まず配
信できたことを、有難く思っています。

始めは、三日坊主になるのではないかと、
心配していました。

僕は、サラリーマンですから、本業が別にあ
るわけです。

帰宅は毎日、深夜近くですから、記事を書く
のがしんどい場合が多いです。

配信した後に、

「あっ、書き忘れた」

なんて事もザラです。

また、勢いで書いた号もあり、そんな時は、
結構、落ち込みます。

でも、最近、ペースが掴めてきたこと、読者
がいることの嬉しさみたいなものが分かって
きて、書くことが楽しくなりつつあります。

調子に乗ってわけの分からない内容にならな
いように、気をつけないといけませんね。

また、僕のメルマガの特徴も確立して行けた
らいいな、と思っています。

他のFX系のメルマガと内容的に差別化でき
るといいな、と思っています。

できれば、みなさんからの質問や意見をいた
だき、読者のみなさんとの壁を少しでも低く
したいと考えています。

特に、僕からの一方的な記事の押し付けばか
りだと、読者の皆さんが期待している内容と
の乖離が大きくなってしまうことを一番恐れ
ています。

是非、ご質問、ご意見、ご感想、アドバイス
など、何でも良いので、メールをいただけれ
ば、嬉しいです。

これからもみなさまに有益となる情報をお届
けして行きたいと思っておりますので、今後
とも、よろしくお願い致します。

今は、メルマガ配信記事と内容が同じです
が、少しずつブログ用の記事も書いて行く予
定です。

Twitterとかfacebookのアカウントも作成
しましたが、まだまだそこまでは手が回りま
せん。

少しずつ皆さんとFXを通じて友達の輪が広
がっていけば、楽しいですね。

コメントフォーム