レンサバを借りる
Home » トレード戦略 » FX! 驚異的な成果を上げろ

FX! 驚異的な成果を上げろ

category : トレード戦略 2012.6.17 

先週は、あなたが、なぜFXをやっているの
かについて、今一度、あなたの目的を確かめ
て欲しいというお話をしました。

なぜなら、あなたの目的に応じて、採るべき
戦略が異なってくるからです。

僕がこのメルマガで紹介する、僕が編み出し
たFX取引における戦略は、スキャルピング
やデイトレードを好むトレーダーには、退屈
かもしれません。

FXで驚異的な成果を上げているトレーダー
から見れば、僕の成績は、平凡なものだと思
います。

ただ、FXをやっている人の9割の人が負け
ている、ということが事実であるならば、僕
は、残りの1割に属していることになりま
す。

恐らく、勝ち組の1割の中では、底辺の部類
だと思いますが、、、

また、FXのスワップ金利目的であれば、こ
のメルマガは、あまりお役に立てないと思い
ます。

金利の情報は、FX会社のホームページに行
けば、簡単に情報が得られます。

僕がここで紹介することがあるとしたら、金
利が急激に変化した場合にお知らせする程度
です。

今、僕は、悩んでいます。

僕の”Weeklyスキャルプ!”戦略を言葉
で説明するには、あまりにも、僕は文章が下
手過ぎると感じているからです。

間違って伝わってしまって、

「全然、使えない」

って思われるのも残念なことです。

そこで、近いうちに、僕は、僕の編み出し
た”Weeklyスキャルプ!”戦略を解説し
たレポートを無料で公開することを考えてい
ます。

このメルマガでは、そのレポートに説明した
内容を理解していることを前提に、記事の内
容を書いて行くのがいいのではないかと考え
ています。

僕が編み出した戦略といっても、世の中に広
く知られているテクニカル指標の幾つかを組
み合わせてトレンドを解析しているに過ぎま
せん。

この点については、他の有名なFXトレー
ダーとて同じです。その解釈に独自性があ
り、上手く機能していることが重要です。

僕は、現在、サラリーマンの身ですから、レ
ポートの作成に採れる時間は、週末の僅かな
時間のみです。

なので、レポートの完成は、8月末を予定し
ています。

それまでは、FXにおける基礎的なお話をも
うしばらく続けたいと思いますので、よろし
くお願いします。

コメントフォーム