レンサバを借りる
Home » マインドセット » FX! 竹井佑介先生の紹介

FX! 竹井佑介先生の紹介

category : マインドセット 2012.6.28 

先号では、あなたがFXで望むような結果を
残せていないと感じているなら、あなたより
結果を残している誰かを師匠にして勉強した
方が良いというお話をしました。

別に僕を師匠にしろと言っているのではあり
ません。

もしかしたら、その資格はあるのかも知れま
せんが、僕よりももっと素晴らしい人がい
らっしゃいますので、その方を紹介しようと
思います。

竹井佑介先生です。

僕よりも一回り以上も若い青年ですが、魅力
たっぷりです。無料動画で初めて彼を見たと
き、なんと爽やかな青年なんだろう、
と思いました。

話し方といい、身振り手振りといい、訓練だ
けでは到底なし得ない天性の明るさ、爽やか
さがあります。

べた褒めですが、FXの結果もすごいです。
3万で始めたFXですが、今やミリオネアで
す。

それよりもまして凄いのは、竹井先生の肩書
きです。

社会投資家

です。

カッコいいですよね。
インテリジェンスの匂いがプンプンです。

FXをやっている人って、私利私欲の塊とい
うイメージが強いのですが、竹井先生はその
次のステップを考えているのです。

最終的には、社会のためにFXをやっている
のです。

竹井先生はおっしゃっています。

『まずは自分を幸せにしてください。そし
て、自分の周りの家族を幸せにしてくださ
い。その後で、社会のみんなが幸せになれる
ような恩返しを社会投資という形で行ってく
ださい』

と。

その手段としてFXをやるんだと。

FXは自己実現の成果を測るバロメーターに
もなると言っています。

つまり、FXで勝つには人間的に優れていな
いと難しいと、竹井先生はおっしゃっていま
す。

その理由は、このメルマガでも、書いて来ま
したが、自分を律する事ができる人間だけが、
FXの世界で成功する唯一にして最大の
武器になるからです。

勝ちたければ、まずは己の人間としての価値
を高める努力をしなければいけません。

その成果は、必ずFXの結果として現れてき
ます。

分かりやすいですね。

コメントフォーム