レンサバを借りる
Home » マインドセット » FX! 竹井佑介先生のセミナーに参加してきました!

FX! 竹井佑介先生のセミナーに参加してきました!

category : マインドセット 2012.7.29 

今日は、竹井佑介先生のFXミリオネア
アカデミーのセミナーに出席してきました。

折角なので、ちょっとセミナーの感想を
書こうと思います。

このFXミリオネアアカデミーというのは、
このメルマガでも何回か紹介したことが
あると思いますが、FXで大成功している
竹井佑介先生の会員制のFXプログラムです。

会員になると、竹井先生のウィークリー
レポートやライブセミナーの動画、
”NEXT LEVEL FX”教材の動画解説などの
情報にアクセスすることができるように
なります。

また、FXとは離れた所で、富保有意識
といった、お金持ちのメンタル面や生き方
の指南といった内容も価値の高い内容の
ひとつだと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今日、
16時から、品川にあるTKPガーデンシティ
でセミナーがありました。

来場者は600名にも達し、ポールルームに
イスを並べてのセミナーでした。

僕は、16:30に会場に到着したのですが、
既に前列の1/3は埋まっており、
その他も空席はポツリ、ポツリといった感じで、
どこに座ろうかと悩んでしまうくらい盛況
でした。

そして、ところどころグループ参加組が
今か今かとばかりにテンション上がり
まくっていました。

FXミリオネアアカデミーでは、地域の
グループ活動を最近、積極的に推奨して
いるため、南関東や北関東といった単位で
グループができつつあるようです。

別に僕はどこかのグループに所属したい
という気持ちもないので、静観している
のですが、ワイワイ、ガヤガヤFXの話題
で盛り上がっているので、楽しんでやって
るな、っていう雰囲気が出ていて良かった
です。

FXっていうと、ひとりで何やらブツブツ
言いながらトレードしているイメージが
あると思いますが、全然、ここは違います。

こんな風に、仲間とワイワイやりながら、
アドバイスし合いながらFXのスキルを
高めて行くのも、悪くないと思いました。

周りで聞こえてくる会話から推測すると、
やはり勝てている人は少ないと感じました。

しきりに、

『損切りの仕方がイマイチ分からない』
『トレンドが分からない』
『エントリーすると逆の方向に動く』

といった会話が聞こえてきます。

ちょっと場違いなセミナーに来ちゃった
かな、って思うことしばしばでしたが、

僕も、FXをやりはじめた頃って、かなり
テンション上がってたな、って思い出しま
した。

特に、勝てちゃってましたからね。

さて、実際のセミナーの内容ですが、
これについては、次号でお話したいと思い
ます。

まずは、竹井佑介先生のNEXT LEVEL FX
のサイトを以下に記しますので、
よかったら内容を確認してみてください。


コメントフォーム